泉北・堺市南区の整骨院はヨシダ整骨院|交通事故障害対応

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

2023年9月より土曜日の診療時間が13時までになります。

ヨシダ整骨院の診療時間変更のお知らせ 平素は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございます。 この度、2023年9月よりヨシダ整骨院の土曜日の診療時間を変更させていただくことになりました。 変更内容は以下の通りです。 土曜 …

夏季休暇のお知らせ

2023年8月12日(土)〜15日(火)まで 誠に勝手ながら上記にて 休診させていただきます。  

多目的スタジオの「Mスタジオ」がオープンいたしました

ヨシダ整骨院裏に「Mスタジオ」がオープンいたしました。 ダンス・ヨガ・各種教室・ストレッチ・ワークショップ・写真動画撮影・個人練習など、様々な用途でご利用いただけます。 更衣室、駐車場もございます。詳しくはお気軽にお問合 …

コンディショニングストレッチ教室のご予約について

コンディショニングストレッチ教室は隔週金曜日に開催しています。 (祝日がある場合は日にちが変わります) ご予約は前日木曜日までにお願いいたします。 詳しくは、お電話にてご確認ください。

年末年始のお知らせ

いつもありがとうございます。堺市南区ヨシダ整骨院・鍼灸院の吉田です。 年末年始の営業につきまして、 2020年12月29日(火)〜2021年1月5日(火)まで お休みを頂きます。 この期間中も急患対応は行わせていただいて …

癒し倶楽部 第166号

あつあつの鍋がありがたく感じられる季節となりました。 みんなであつあつの鍋をつつくなら、色々なバリエーションを試してみたいですよね。 そこで、自宅で食べてみたいご当地鍋をピックアップしてみました。

癒し倶楽部 第164号

今回から当院が毎月発行しております「癒し倶楽部」をホームページでも掲載して参ります。今月は第164号です。皆様の日々の健康管理にお役立てください。 <新聞より抜粋> 40代のYさんは、以前からポッチャリしたお腹が気になり …

新型コロナウィルス感染対策

お世話になります。収束の見えない状態で皆さんのイライラも募り、やがて、不安しか感じれない世の中になりそうですね。 少しでも外出の不安が消えますように対策させていただきました! ①スタッフのマスク着用 ②必要以上の喚起 ③ …

フィットネスバイクを導入いたしました!

この度、フィットネスバイクを導入いたしました! 対象の方はスポーツ外傷による若年層からダイエット、筋力強化を目指す中高年層と老若男女問わず使用する事ができます。スタッフの的確な指示により、より一層の結果が得られます。 ま …

韓国No.1高校と泉北高校とのバスケットボール交流試合のスポンサーになりました

当ヨシダ整骨院・鍼灸院は韓国でナンバーワンの高校生バスケットボールチームである、弘益大学校附属高等学校と泉北高校との交流試合のスポンサーになりました。 当院ではスポーツ障害の治療も行なっていますし、この度、ご縁があってス …

1 2 »

診療時間


・月曜日~金曜日
  午前 8:45~12:00
・月、火、木、金曜日
  午後 15:00~19:30
・土曜日 8:45~14:00
・日曜・祝日 定休日
※ご来院の際は保険証をお持ち下さい

LINEお問い合わせはこちら
Instagramアカウント
PAGETOP
Copyright © 有限会社健身会 All Rights Reserved.